後輩とは? | APPLE LAND

後輩とは?

昨日の山PのInstagramのストーリー



素敵な色のお召し物…💟

ボタンは…それでいいの?爆笑

きっと良いのよねウインク



気になる後輩の楽曲とは?

事務所で募集していた人達…決まったのかな?

それとも古巣の後輩?


昨日はセクゾの3人が新しい名前を発表するって事で

タイミング的に、もしかしてもしかする?

ファンの人たちはドキドキしてたみたいだよ。

結局プロデュースの事は何もお知らせはなかったから

1人になった彼の方かな?とか…


過去にプロデュースをしたGや

他のジュニアのGのファンの人たちが、

お願いしたいとXで賑わってましたねチュー


山Pは相変わらず人気でした。

モテモテ…


もしかしたらお隣の国の方かも知れないし…

デフィくんとかねウインク


どんな感じになるのか楽しみでもあるけど

超多忙の日々…

どの仕事も手を抜くことができないから

体が心配です。

サウナで整うのかな?

お食事もバランスよく食べてねニコニコ




ではでは…バイバイニコニコ

『正直不動産②』のBlu-ray&DVDは予約は始まってるけど

FCからのお知らせはまだだよね?