『ブルーモーメント』相関図 | APPLE LAND

『ブルーモーメント』相関図

2012年の『本当にあった怖い話』以来の共演チュー

『ブルーモーメント』のハルカンの婚約者は本田翼さんに決定!

という事で、相関図完成口笛



なるほど、館さんの娘役なのねウインク



この後ろ姿がいいね👍




今朝の『めざましテレビ』は6:45ちょこっと紹介

からの6:48

山Pは『ほん怖』の事すっかりお忘れでびっくり爆笑


🅿️「まじかー」


まぁ連ドラではなかったしね口笛


関東ローカル?『ノンストップ』ではもう少し長い山Pが…

Xで見せてもらいました。(10:00頃)

いつもたくさんのsweetiesに山Pの様子や情報を教えて頂き

地方難民は助かっています

ありがとうございますニコニコ




昨日はチャウヌくんのコンサート、ファンミ?

よくわかってないけど驚き

山Pを呼んでいただいてありがとうございました。(アンタ誰?パンチ!


チャウヌくん関係の公式さんよりお写真が出ましたね。



🍾はHappy Birthdayとお名前入り?

前日はお誕生日だったのねバースデーケーキ

おめでとうございます拍手



これが噂の?セリーヌのお高いお高いカーディガンニコニコ

チャウヌくんの衣装に合わせてのニット🧶かな?




さて、今日はとってもいいお天気

桜の花も開きそうです🌸

でも黄砂や花粉がいっぱい飛んでそうで辛い爆笑

洗濯物も部屋干しですあせる

せっかくのいい季節なのになんとかならんかむかつき




近くの公園のあんずは見頃でした照れ





ではでは…バイバイウインク

宮内庁がInstagramとな?

ちょこっとフォローしてみようおねがい