素敵なご縁 | APPLE LAND

素敵なご縁


やっぱり忙しそうだね〜

体調に気をつけて…

なぜかこのストーリーはリアルタイムのような気がしてるチュー






TVガイドのドラマアンケートで

続編が見たいドラマと春のドラマの1話が見たい!

をXでやってました。


この結果がどっちも山Pのドラマチュー


『正直不動産』と『ブルーモーメント』

さすがですウインク


全然違うキャラ設定だから

新ドラマの楽しみも期待も倍増爆笑



明日はチャウヌくんのコンサートにお呼ばれ口笛

スペシャルゲストとも言うチュー

新しいご縁に感謝!


彼のファンの人は

2人で音譜青春アミーゴを歌って欲しいとか

音譜抱いてセニョリータも!

とかおっしゃってるけど…

これが結構ハードル高いんですよね滝汗


2人で歌うのが実現するとしたら、

山Pが独立してからの歌か

チャウヌくんの歌か…この二択だよね、きっと!


ま、さ、か、


2人の新曲とか…無いよね?驚き

気になるこの前のストーリー

NEW PROJECT ヘッドフォン



それはそれで大変びっくり

デフィくんもコラボを待ってるんじゃない?



明日の様子はXで検索する他はないよね?

チャウヌくんのYouTubeとか翌日のWSとかどうかなぁ?

そのうちチャウヌくんのYouTubeで裏側とか見せてもらえそう爆笑



そして、素敵なご縁も続いてるようですね。

『TOKYO VICE②』でもご一緒だった(同じ画面に収まってるかは不明w)

こちらは笠松将さんのブログおねがい

貴重なお話をありがとうございます。



素敵なご縁をこれからもよろしくお願いします。






今日は広告でこんなの出てきた爆笑

インスタ見ていたら…突然ラブ




そして、この系統の広告は今後どうしますか?的なアンケート?があり

普通はいらないってするんだけど、お願いしちゃったよねチュー

山Pに限りたいけど爆笑





今日はお天気も良くて、花粉症だからマスク必須だけどお庭に出て

色々作業をしてたらめっちゃ腰が痛いし足の筋肉痛がやばいえーん

普段全然しないから筋が張ったのかな?

今夜は湿布貼りますグッ




ではでは…バイバイ照れ

近くの本屋さんではGOETHEは扱ってないとのことで

昨日、急遽ネット注文!

届いた〜チュー