山Pのドラマ三昧 | APPLE LAND

山Pのドラマ三昧

どこへ行くのか?

どこから帰ってきたのか?

まぁ、いつの日なのかはわかりませんがチュー

昨日のストーリー



これは飛行機✈️ビジネスだね?

ドラマの撮影のためなのか?

他のお仕事なのか?



もしかして、BVLGARIのお仕事でソウルに行った時かな?

(智久時間は時差がかなりあるw)


素敵飛び出すハート

VOGUE JAPANより





こ〜んなに笑顔爆笑



明後日はスペシャルゲストで埼玉へ行くし

お忙しいよね?

きっとまだ番宣もあるだろうし…



🌸を見て癒されてね〜。

東京は今日 気象庁より桜の開花が発表されたのね?

こちらはまだソメイヨシノの蕾は硬いです。

気象庁…これから気になるワード💙爆笑




TVerで『コードブルー③』の最終回をおかわり中

NHKプラスの『正直不動産②』の最終回も見なくてはチュー


4月5月はフジテレビで山下智久祭り

本当にありがたいね。

今の若い人たちにも見て欲しいドラマばかりですニコニコ






ではでは…バイバイウインク

生ドーナツで一息🍩☕️