LAのキャップ | APPLE LAND

LAのキャップ

フジテレビは〈山下智久祭〉とな?

お昼の再放送枠でやってくれるのね?



でも関東圏だけなのね


まぁ、最近TVer(現在進行形)でも見たしCDも持ってるけどねウインク

でも、日本国中の一般ピーポーに見て欲しいやん?


『コード・ブルー新春スペシャル』があるなら

『プロポーズ大作戦スペシャル』もお願いしたいよね〜。

あそこまで見てこそ、

『プロ大』ラストのモヤモヤが解消されるからさっ!




さて、昨日のこのストーリーのキャップ🧢

反転の写真だったから見やすくしてみたら



ドジャースのキャップ🧢よね?



この間韓国で開幕戦があったから、取材してた亀ちゃんのお土産かな?

2人のインライの時に山Pも行きたいって言ってたもんねウインク


と言うか、この会見を見てDAISOさんもスポンサーなのね?

そこにびっくりしましたチュー



久しぶりにお天気が良いです☀️

今日はグッズが届くと佐川さんからメールが来ました。

ちょっとあちこち出かけてくるので

夕方にグッズが届くように時間指定をしました。

楽しみだなぁ〜チュー




ではでは…バイバイウインク

『ブルーモーメント』がお借りする国土交通省の車両

No.プレートが野田800へ0409だったびっくり

これは…マジ???