久しぶりの民放バラエティー | APPLE LAND

久しぶりの民放バラエティー

昨夜は民放での久しぶりのバラエティー

『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』


山PはNGは少ないと思うから、

共演者のNGが目立っちゃうよね爆笑


にしても素晴らしい編集!

フジテレビさんGJグッ



で、世間の山Pへのイメージ

いいとこの犬🐶

わかる!

ボルゾイとかそんな感じよね?照れ


もしかしてこの写真が使われて皆さんが見て答えたのかな?




白いボルゾイみあるチュー




そして、ラブちゃんびっくり

めっちゃ当たるのよね〜。

今年の元旦も2日目の悲しい出来事も12月に当ててたからね。

(YouTube参照)



さらっと言ってたけど、

人気運がとんでもない


でしょ?

そうなんです!

ミッキーかやまぴーか…ですもんチュー(溺愛)


今年は10年に一度の転機

今年のお仕事の影響で2026年は海外で飛躍すると?びっくり

それ、既に当たってる予感チュー


以前、ゲッターズさんが39歳から本格的に良くなる。

運はまだ使っていないと占ってくれたよね!?


39歳の今年は海外作品の撮影が決まってるんじゃない?

で、公開とか配信が2026年とか。。。


設楽さんが言ってた「言えないけど本当はもう決まってる!?」

山Pは「決まってません(笑)」って言ってたけど、

決まってるよね?多分チュー

これ、、、1月31日のストーリー



LAからインライで嬉しそうに匂わせてたやん?

匂わせてたと言うか、もう言ってたよね?

いい報告ができそう…的なチュー

えっ!?全然違う内容の報告だったりして?驚き



でも、ハリウッドからのお宝映像お待ちしています爆笑



まぁ、演技力は昨日のバラエティーでも実証済みだからねウインク






山Pが楽しそうだったチュー

バカリズムさんが言ってたように、この番組作ればいいよ爆笑




バラエティーでまだ可愛い山Pの余韻が残ってたのに

かっこいい山Pキターーーーー!




こちらも…

撮影が忙しいのに昨日はブルガリのイベントへ

31日もコラボが待ってるし…

引っ張りだこ🐙





ではでは…バイバイニコニコ

昨夜は強烈な雨と風と雷雷

『正直不動産②』最終回の再放送中でした。