チャウヌさんのステージにSPゲストとな? | APPLE LAND

チャウヌさんのステージにSPゲストとな?

お仕事中の山P、かっこいいねチュー

『ブルーモーメント』さん、いつもありがとうございます。







さて『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』

もうすぐ始まるねチュー

旧事務所を退社してから初めての地上波民放爆笑


あっ!

『ドラゴン桜2021』で声だけの出演もあったね照れ

あれもなかなかセンセーショナルでした。

声だけでも出る事ができたのはすごいよね。

当時は考えられなかったキョロキョロ

やっぱり山Pは先駆者、パイオニアですね!




で、、、

31日に埼玉ベルーナドームにて開催される

〈CHA EUN-WOO 2024 Just One 10 Minute[Mystery Elevator]in Japan〉に

スペシャルゲストとして出演が決まったのね!


あら?一般プレイガイドでも発売中とな?

先着順で既に23日から売ってるからどうだろう?

(詳しくはClub9)


チャウヌさんとのスペシャルなコラボとは…?

歌も歌っちゃうの?


すごいね…この前のMTVでのご縁かな?

ぴぃママも来る?爆笑



あの日の2人チュー





ではでは…バイバイチュー

今夜は『正直不動産②』最終回の再放送だね。

とりあえずサッカー⚽️U-23代表からチャンネルをフジテレビへ飛び出すハート