やっぱりスター…ですよね!? | APPLE LAND

やっぱりスター…ですよね!?

「山下さんがやっぱりスター」

これは『ブルーモーメント』で初共演の水上恒司くんの言葉ニコニコ





気がつくともう明日ではないですか!

『FNSドラマ対抗お宝映像……』

慌てて録画予約しました。


久しぶりのバラエティー

嬉しいなチュー


これから色んな番宣が来るかな?

フジテレビといえば『ネプリーグ』

どうかな?出るかな?

英語の問題はバッチリだねウインク


ちょっと前なら『VS嵐』とかがあって、

これは出演できたら画期的だったよね!?

ババ抜きは見てみたい爆笑



ではでは…バイバイ照れ

FC限定盤、🌀回る事なくすんなり購入予約できました。

グッズのカレンダーもそろそろ届くかな?