アジアLIVEツアー&LIVE盤発売 | APPLE LAND

アジアLIVEツアー&LIVE盤発売

ひぇーびっくり

情報過多チュー

幸せ笑い泣き(嬉し涙)


マカオ6月と上海7月『Sweet Vision』ツアーですって〜びっくり

特に中国sweetiesは歓喜だねチュー

みんなよかったね、そしてもちろん山Pも!

おめでとう拍手




そして、待ちに待った昨年のLIVE DVD&Blu-ray発売日決定!

5月22日(水)

TOMOHISA YAMASHITA
 ARENA TOUR2023
  -Sweet Vision-

22曲収録が嬉しい爆笑
あの歌もこの歌も…えーん(嬉し泣き)
(カラフルも欲しかったけど(;_;)もしかしてドキュメントにある?)




通常盤のパッケージ




FC限定盤にはツアードキュメント映像が33分)

A4サイズのフォトブックは40ページ

スリーブケース

予約特典の缶バッチ

共通特典のトレーディングカード


FC限定盤は魅力的チュー



通常盤はFC以外でも買えるけど

各お店によって早期予約特典(3/24〜4/1)が違うのねウインク

例えば楽天ブックスはステッカー、

Amazonならポストカードという感じウインク


で、山下智久公式YouTubeにて

TEASER#1が公開されてますチュー



これを見ていたら笑顔になって、やがて目頭が…汗

山Pの頑張りが本当に…

色んな事を懐古するとね泣き笑い

語彙力がなくて言葉にできません滝汗


山下智久サイコーやん飛び出すハート(やっぱり語彙力驚き




ハルカン(山P)の背中が沁みます指差し



でっかい背中になったなぁ〜。

この背中にご家族、スタッフさん達、sweetiesの想いが乗っかってるのね。

想い、重い、重過ぎるグラサン


それをものともせず(のように見せてる?)努力して研鑚を積む。

そしてストイック!


こんなにストイックで大丈夫?

時々心配になるけど…

時々息抜きしてねニコニコ







ではでは…バイバイウインク

ポスターも素敵