厳しそうな撮影 | APPLE LAND

厳しそうな撮影

お水掛けられてます?びっくり

撮影ご苦労様です。



風邪ひかないでね。

誰もタオル持ってきてくれないの?驚き

雪山とか寒そうな撮影ですが、このストーリーは昨日なのかな?

外だよね?

めっちゃ寒かったでしょ?

熱いラーメン🍜食べてあったまってね。



昨日は水10のドラマ枠で『ブルーモーメント』の予告

セリフも含めてかっこいい!

すっかりハルカンニコニコ



そして、舘ひろしさん。

またまた素敵な俳優さんがご出演。

山Pの印象に関してのインタビューは


初めて共演するので最近まで放送されていたドラマを拝見させていただきましたが、

すごく目力があって、素晴らしい俳優さんだなと思います。

山下くんの邪魔にならないように、

そして、彼がすごくすてきに見えるような

お手伝いができればと思っています。



大先輩のお言葉…

共演が楽しみです。


最近まで放送されていたドラマと言いますと…

『正直不動産②』でOK?

で、彼がすてきに見えるような…とは?

爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます。

既に素敵ですけどねグラサン




今日は野球もサッカーも応援に熱が入ります⚾️⚽️




ではでは…バイバイニコニコ

ぴぃママ、、、

お誕生日おめでとうございますシャンパンバースデーケーキロゼワイン