ハルカン雑誌祭り | APPLE LAND

ハルカン雑誌祭り

撮影中の色んな顔を見せてくれてありがとうチュー

今回は雪山のホテル前?

寒かったよね☃️



こんなにしっかり着込んでるハルカンチュー



なのに…電車の中では…

お胸びっくり

見ちゃっていいの?🙈



女性ならブラしてるよねグラサン

吊り広告。

これを電車の中で見られるとは…チュー


この撮影風景をananのYouTubeの

ショートで見ることができます。

素敵ラブ





さて、お家ではこちら…

まだ届いてませんが…




雑誌祭り爆笑

まだまだ続くよ…




GOETHE(ゲーテ)5月号表紙解禁

Amazonでは予約も始まったようですよん。






TVerで『ブルーモーメント』をお気に入り登録したよ。

いいね👍もね!

初回拡大だってー爆笑

で、1分の予告を何度も見てるんだけど、

ムックとガチャピンが邪魔をしてくる🤎💚爆笑

ちゃんとお気に入り登録してる!っちゅうねんムキー爆笑




ではでは…バイバイウインク

朝から歯医者さんに行ってきました。

ちょっと痛かった悲しい