海外スターとツーショ&番宣 | APPLE LAND

海外スターとツーショ&番宣

『ブルーモーメント』の番宣がそろそろ発表になりますね。

まず一つ目きましたよ〜爆笑

3月25日(月)20:00〜



ドラマのハプニング、NG、名珍場面チュー

フジテレビにはたくさんの映像があると思いますチュー


『ブルーモーメント』からは山P、

出口さん、水上さんが出演らしいです。


各ドラマ三番手まで出演するのかな?

と思いきや彼は出ないみたいでちょっと安心グラサン




BVLGARIのお仕事ではいろんな方との

ショットが話題になってますね!?


知らない人ばかりであせる

ミンギュさんとな?…ごめんなさい驚き

山Pの太ももにおててパー

割とお知り合い?



韓流ドラマは色々見てるけど、

顔とお名前は一致しておりませんあせる


wikiで調べてみました!

ほう…SEVENTEENのメンバーなのね。

4月6日がお誕生日で山Pとは一回り違うのねびっくり


そして、、、リサさん




この方も知らなくて…あせる

調べたらBLACKPINKのLiSAさんとな?

インスタフォロワー数が1億人びっくり


もしかして、リリーさんが好きって言ってたBLACKPINKかな?


もう、本当に海外のスターには疎いです滝汗

どこのお国の人かもわからないショボーン

みなさんはどうかな?




ではでは…バイバイニコニコ

昨日『イッテQ』のガンバレルーヤのお尻でフラフープ

なぜかコードブルーのBGM爆笑