『正直不動産②』最終回 | APPLE LAND

『正直不動産②』最終回

山Pから始まる直前のストーリー



今、このストーリーを見ると目頭が熱くなる汗

本当に終わってしまったショボーン


『正直不動産②』

笑えて泣けて学べて楽しめるドラマ

山Pが主演で良かったウインク


一番大切なこと

誰かの幸せの役に立つこと


これって、アイドル山Pの時から言ってたよね?

さすがです!


神木さんも、自分の息子のために誇れる父親になれるよね?

えっ!?もしかして花澤さんと何とかなっちゃいます?

season③希望チュー


十影くん、祟りもないのに

嘘がつけない人になったのは最高やん爆笑


月下ちゃんも頼もしくなって、

永瀬財地に相棒とまで言われて

本当に成長したね。


榎本さん、ニューヨークに行っても

リモート遠距離で頑張って!

さいちんが待ってるってよウインク

で?体の相性はどうだったの?

まだのような…グラサン



正直営業を選んだ永瀬は

今頃、寒空の中で営業を頑張ってるのね〜と思わせてくれる。


おかわりさいちん希望爆笑



『正直不動産②』では素敵な言葉が…

イギリスに伝わることわざだそうです。


一日だけ幸せでいたいなら、床屋に行け

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚しろ

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え

一生幸せでいたいなら、正直でいろ


十影くんは途中まで永瀬先輩に言われてたのねニコニコ



登坂不動産のスローガンがいつも上手く作られていて感心してました爆笑

スペシャルもね。


飛んで火に入る夏の客(12年前の回想シーン)

はやくこいこいご成約

豆な努力が福を呼ぶ

うるう年は売ろう年

寒さにバイバイ、土地は売買!

花よりハンコ


これはスタッフさんが考えるのかな?

漫画にもあるのかな?

よく考えられてるチュー


楽しかった!

これは山Pの代表作にもなったね照れ


またいずれseason③はありそうな予感チュー

夏原さんが、まだ原作は続いているとのことなので

期待してもいいかな?ウインク




クランクアップをしていた福原遥さんも駆けつけてくれました。



監督さんもいいお顔グッ




今夜のフジテレビ9時10時からのドラマの最後に

『ブルーモーメント』の予告があるようですよん。

初ハルカン飛び出すハート

録画OKですグッ




ではでは…バイバイ照れ

あらっ、小山くんもご結婚なのね!?

おめでとうございますウエディングケーキ