座長として… | APPLE LAND

座長として…

『正直不動産②』のファンミ

一部紹介された番組がNHKプラスで見られますね。

榎本美波役の泉里香さん、浅利陽介さん、

そして、スタッフの方々。


座長としての山下智久さんは皆さんに絶賛されてますね照れ

ありがとうございます。



フランスでの雨模様🇫🇷☂️

Instagram#202



前にパリの夜の街並みで雨模様をポストしてくれたね。

同じ日かな?


傘の持ち方…そうなのねウインク




『ブルーモーメント』の撮影も順調そうだね。

座長として新たに人間関係を構築していくのねウインク




新しく共演者の皆さんも発表になり

ほぼ初共演の人が多いよね!

真矢みきさんとは、またご一緒で懐かしいね。

『TOKYO VICE②』にも出演されていて、でも絡みは無いのね。


皆さん、山Pとの共演を楽しみにしてくださり嬉しいな。


『正直不動産』のキャストでは

それぞれの役者さんを第五候補ぐらいまで決めるけど、

山下さんなら!とまず第一候補で決まる的なことを

広島ファンミでスタッフさんが仰ってたのよね?(Xにて現地レポより)

さすが座長だわ乙女のトキメキ



今回の『ブルーモーメント』の方々も

素敵なコメントを残してくださってます。

中でも平岩紙さん、、、


山下さんは、いい意味でとても普通な方。

リハーサル室に入った時、すぐに見つけられないほど

“俺います感”が全くなくニュートラルに存在している感じです。

だけど、確実に綺麗なイオンを放っていて、

近づいていくとせせらぎが聞こえてくるんじゃないか?というくらい。

みんな自然と心地よく引き寄せてくれるリーダーです。

お芝居に対して真摯で柔軟、ユーモアもあり、

そしてすごく落ち着いている…頼もしいです。


と。。。



晴原柑九朗…ハルカン頑張れ〜☃*


で?亡き婚約者って誰かな?

写真とか出てくるのかな?




ではでは…バイバイ照れ

NHKプラスで『正直不動産②』を見て

TVerで懐かしいドラマを見るルーティン

今日は『SUMMER NUDE』

朝日のビジュが爆発飛び出すハート