パリも似合う^ ^ | APPLE LAND

パリも似合う^ ^

Instagram#201

素敵な場所…パリのどこかな?

と思ってGoogleカメラで検索したら、

なんと!

シャルルドゴール空港✈️でしたびっくり

おしゃれ〜チュー



しかも、左上にはちゃんとDIOR

そして、見ている先にはたぶんBVLGARIのお店(だよね?)


「嬉しいとメガネが落ちるんです」状態?

←知ってる人いる?グラサン


手のスマホの画面は世界時計地球

日本のsweetiesの事を思っているのか

時差ボケをしない為に何時頃に眠ればいいか?

そんな事も考えてるのかな?

私も山Pが行く先の都市を入れてるよウインク




昨日のストーリー

春らしい癒される色合いのお花。

ありがとう。




今日のストーリー

クロワッサン🥐がお似合い🇫🇷

Xではワイルドな朝飯系。



で?

今夜の『正直不動産②』の告知はなしかい驚き

この後あるかな?





ではでは…バイバイウインク