可愛い可愛い可愛い…(≧∀≦) | APPLE LAND

可愛い可愛い可愛い…(≧∀≦)

マスクをして庭に出ても、少し経つとくしゃみ連発するTOMOです、

こんばちわパー


皆さん、花粉は大丈夫ですか?

春本番って感じですね…

山Pはどうかな?



フランスはスギ花粉なんて飛んでなさげウインク

もう帰国してるのね?

ジャ◯クさんがDIORの袋を3つ下げてたので

もう1人は誰かな?と思っていたら

莉奈ちゃんだったのね。(動画で見つけたよ)

皆さん、パリへのとんぼ返りお疲れ様でした🇫🇷✈️🇯🇵




山PもXで紹介があったようにリニューアルされた【Club9】

既に会員のログインもなかなか受け付けてもらえず

そっか…パスワードは今回は生年月日なのねあせる

よく読んでないパンチ!

ってかパスワードとせずに入力の所に

生年月日と記入して欲しかったな〜。

Xを見ていたら私のような人が居たわウインク

同志爆笑爆笑爆笑





無事にログインしてオーナーからの力強いメッセージも見て

グッズも購入できました。


なに?

あの可愛さ!

くまさん🐻はもとよりオーナー!

可愛い可愛い可愛い…♾️(無限)

ステッカーが可愛すぎる飛び出すハート

そのお顔と全身のサイズ感いいねグッ

ぬいぐるみにしてほしいな〜。

ちびぬいチュー


プライベート感も出し、配信も考えてくれてるという…

【Club9】と【Heart9】が一つになって

世界のsweetiesは一つになった気持ち音譜


オーナーと世界のsweetiesに幸あれ飛び出すハート





さいちんと美波のお風呂談義チュー



山Pは、、、

一日に2回お風呂に入る。

夜は41℃で入り、寝つきが良いと、、、


えっ?ちょっとぬるくない?

あっ、そうだ!

サウナで7℃の水に入る人だったあせる


サウナはsweetiesにはお馴染みでしたが

ここへきてお風呂事情も知ることにチュー




そして、なんと!

『正直不動産スペシャル』が早速Blu-ray&DVDに!

発売日は5月24日に決定!

NHKさんのスピード感びっくり

好調だと楽しくお仕事が進んでるんだろうな〜と察しますウインク


雑誌も色々あるようだしね!

Sweetiesはオーナーと一緒に

色々な景色を見せてもらえて幸せですキラキラ





ではでは…バイバイ照れ

こいっぁ〜春から諭吉が飛んでいく予感チュー