登坂不動産からパリへ… | APPLE LAND

登坂不動産からパリへ…

昨夜は『正直不動産②』

神木さん、何考えてるかわかんないガーン

花澤さんも困惑気味あせる


街の不動産屋さんのさいちんが、

誠実だと広まりつつあるけど

本人は早く嘘がつけるように戻りたいって言ってる


出た!押しかけ女房の榎本さんの肉じゃがチュー

肉じゃがって男性はみんな好き?

うちのパパはそうでもない(いらん情報パンチ!


ちょっと姉さん女房に見えるチュー

そして、来週予告からの2人…



かぐや姫を思い出すよね!?

えっ!?思い出さない?皆さん若いからねガーン

♪小さな石鹸カタカタなぁったぁ〜


きっと、さいちんは指一本触れされてもらえない!に1万点!
これまた古いあせる

そろそろ終盤に差し掛かり(さびしー)

登坂不動産VSミネルヴァ不動産が激化する

さて、どんな内容になるのでしょう?




山Pはパリからストーリードレスエプロン




昨夜はドラマに引き続き、パリからのDIORのライブ配信見ましたよ。

新木優子ちゃん、映りましたね。

蓋を開ければ女性ばかりでした指差し


山Pは他の媒体でお写真がありました〜チュー



あちこち探すのに必死でなかなか眠れなかった爆笑




そして、こういう場所では話題の人が集まりますよね!?

各国のDIORアンバサダー達

まず左のツーショはTuさんという方で、タイのアンバサダー

タイ版『花より男子』の牧野つくしさん役だったそうです。



Xで賑わっていたのがこの右の方とのツーショ

山P×キム・ミンギュさん

韓国の方でSEVENTEENの方なのね?

2人は英語で少し喋ってたけど、

ミンギュさんは日本語も喋れる様子。

26歳だそうで、山Pとは一回り違うのね?

びっくりびっくり

山P、若い〜チュー



色んな媒体が山Pを見せてくれてありがたい照れ

どれも堂々としていて貫禄さえある

色んな事があったから経験値が高いよね?


「tomo〜」とか黄色い声で呼ばれてたチュー

周りの人が、ん?誰?とか見てたけど爆笑



日本語はもちろん、英語や中国語なども聞けて耳福飛び出すハート



いよっ!真治と響がパリに!チュー

優子ちゃん、いい笑顔と驚きのお顔!



山Pが初めて…と言ったので驚いてましたチュー

良いお席が初めてのようでしたよ(他の媒体より)



今日は友達に会うとか言ってたね?

『神の雫』の時のお友達かな?

ヘアメイクさんにも会えてると良いな照れ

SNSが静かなのは楽しんでると思ってるよウインク





昨日は盛りだくさんで、今日もまた新しい情報が!

『TOKYO VICE②』はWOWOWで4月6日(土)から毎週21:00


アキラ〜ニコニコ

あれからどうなるの?



3月21日(木)舞台挨拶と1話と2話の特別試写会を開催

豪華キャスト陣が登壇予定と。

山Pはどうかな?おいできてきて〜。




ではでは…バイバイ照れ

#祝山下智久Club9開設3周年

いつもいつも本当に有り難う流れ星

今回はマネージャーさん?サポート?

一緒に行ってくれる人がいて良かったチュー