『正直不動産②』ファンミin広島 | APPLE LAND

『正直不動産②』ファンミin広島

今日も『サンジャポ』11:13で亀と山Pの紹介がありました。


亀ちゃんのストーリーよりショートケーキ

左が山Pのおててだよね?チュー






広島のNHKでは『正直不動産②』で賑わってますね〜チュー

Xで教えて下さったsweetiesありがとうございます照れ


ファンミーティングin広島

公開トークショーに

浅利陽介さんと、泉里香さん!

そして、山Pからのお手紙も

浅利くんが代読してくれたようです。

スタッフさんからの山Pのお話もあったようで、

②のオファーは山Pがフランスにいる時にリモートでされたそうです。

続編も期待?

そして優しさオーラの通り本当に優しい。

具体的な事をお話しして下さったようです。


やっぱり座長の山Pはすごいなぁ〜。


美波とさいちんの恋の行方は

みんなの想像している結末とは違うそうですびっくり

えっ!?みんなどんな想像してんの?爆笑



楽しい時間だったようで…

NHKの全国ネットで放送しないかな?

ってか何故に広島?

秋田だったらわかるけどチュー

(写真はNHK Xより拝借しました)



右は広島のバスケ🏀のプロ寺嶋選手です。




ではでは…バイバイ爆笑

『ランチの女王』おもしろーいキラキラ