大人♪青春アミーゴ!? | APPLE LAND

大人♪青春アミーゴ!?

山Pのストーリー、旅の続きですね?



ストーリーの通知が来たから、もしかして亀ちゃんの楽屋から?

と思ってしまった爆笑

ストーリーで曲を紹介してくれてありがとう!



亀ちゃんのお誕生日ライブ🎂

38歳おめでとうございます。


『それ、 SnowManにやらせてください』を見ながら

Xを楽しみに待ってました!


Xではライブの配信を見ながら呟いてくれたsweetiesありがとう!


山Pがゲスト出演!

ケーキ🍰を持ってむらさき音符ハッピーバースデーツーユー

って、客席から入ってきたって事でOK?


亀ちゃんに渡したお皿を持つ手が震えていて

山Pがお皿に手を添えてあげたとか?


2人で一つのケーキを食べたとか?

まるで披露宴みたいだと何人かの人が呟いていましたチュー

2人で一つのアミーゴだったのねウインク


生バンドで踊らない音符青春アミーゴ

お、と、な…キラキラ


山Pは一昨日の夜中1:00〜2:002:00〜3:00にビッ◯エコーで練習してたの?

撮影も忙しい山P、頑張ってるね照れ


山Pから亀ちゃんへの言葉が亀ちゃんファンの人に刺さったみたいで…

亀ちゃんの事、わかっていてくれて優しい言葉を

そうやってちゃんと出してくれる。

褒めて、リスペクトしてくれる山Pありがとう!と。


そうね、山Pはいつも優しくて

相手をちゃんと見ていて的確な言葉をくれるイメージ!


で、山Pは客席から帰って行ったのかな?

その後は電車で撮影に行くと?

めっちゃ忙しいやんびっくり

体調管理、気をつけてね。




今日で亀と山P、しっかり区切りをつけられたのかな?

また新しい景色を見せてくれそうかな?

まぁ、ぼちぼちでグラサン




そんな私は一時帰国していた娘と『それスノ』見ていました。

川尻蓮くんが出てたからね。

teamPだった蓮くんは気になる爆笑


バックダンサーの経験は?の質問に

山PとSMAPのお名前を出してくれました。



蓮くん、ありがとう!

ダンスかっこよかったよ!




ではでは…バイバイ爆笑

とれんど飛び出すハート