亀のBDライブ?にゲスト出演 | APPLE LAND

亀のBDライブ?にゲスト出演

今朝の『めざましテレビ』で亀と山Pを

取り上げてくれたようで…

すっかり撮り漏れしたTOMOです、こんばちわパー



昨夜の亀ちゃんとのインスタライブ

前半は声が途切れ途切れだったけど

4年前の2人のプロジェクトの中止に対して謝罪がありました。


この日を待っていたようで、

今まで2人並んで何かを発信する事が

できなかったんだよね?

事務所の壁ってやつ?

この機会がある事に感謝もありました。


亀ちゃんは心残りだった。

山Pは心苦しかった。


正直な気持ちだねウインク


で、亀ちゃんの誕生日のソロコン?ファンミ?

なんかよく知らないけど、

そこに山Pはゲストで呼ばれたって事ね。

そして、配信があると!


良く解釈すれば、ここでケジメをつけて

23日に山Pとステージに立つことで

これから自由に自分の思う色んな道を歩んでいきたい。

悪く解釈すれば、配信とかブランド立ち上げHP開設の宣伝?


まあ、後者は無いと思いますが滝汗


亀ちゃんファンの一部の人が、インスタライブ前に

もう、巻き込まないでよ!とお怒りムード。

ファンと亀ちゃんだけの世界になんで来るのよとか?

(いゃ、呼ばれたんですけどねイラッ


あれ?今度はこっちが巻き込まれてませんか?

と思った次第ですがグラサン


だいたいの人は

引っかかっていた物が溶けた感じ…

亀ちゃんの笑顔が何より。

この顔を引き出せるのは山Pだけ…

亀ちゃんについて行くのみ!と。


はい、私も山Pについて行くのみ!です飛び出すハート



そんな事より、、、

本当に2人の顔が柔らかい爆笑爆笑



視聴者も一時

21.3万人


途中、怪奇現象?

山Pのお家だったのか?

テレビが勝手に付いたと?

ずっと前に視聴予約とかしてたんじゃないの?チュー

そして、スクショタイムの時の風船ハートのバルーン

これはなぜ?

スクショタイムの2人のオーラについ風船も出てきてしまった?

華があるってこういう事?爆笑


調べてみましたひらめき電球


どうやら、ピースすると

自動的に風船が出てくるみたいです爆笑


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


3日間だけアーカイブに残してくれてるね、ありがとう。



はぁ〜ため息が出るほど優しいお顔してる照れ

風磨くん曰く、信じられないくらいお優しいウインク

うんうん、感じられるね。



で?亀ちゃんに英語のレッスン?

いいなぁ〜。

お互いに忙しいからなかなか難しいっぽいけどね。

『大奥』見るのやめたけど、

亀ちゃんのカツラの中(想像)を見るために再度見てみよう爆笑


そして、後の方に言ったよね?

カメ「色々出せなかった物を含め、我々の誠意とエネルギーを持って

そういうところに辿り着けたら…新しい事も生み出しつつ」


もしかしてアルバム『SI』を

再度発売に向けて2人で動いてるって事かな?

あのアルバムは欲しかったから、実現すればいいな〜。

期待せずに待ってますウインク


それより山PのライブBlu-rayはいつかな?

期待100点100点100点100点100点100点100点×7




そして、今朝10:00のスクショ!

確か昨日の午前中?はフォロワー532万人だったよね?

インライの影響かまっすーとの相互の影響かわからないけど

フォロワー533万人びっくり





山Pからの感謝!

すご〜い!

6位までに4作品もびっくり




はいはい、今日はTVerで『ランチの女王』1話を見ました。

やっぱり面白いグッチュー

続いて『さよならマエストロ』見て

パパがオムライスが食べたいと…

ですよね〜チュー

明日はオムライスにしようかな?ウインク

で、新木優子さんが出てて

芦田愛菜ちゃんが響ちゃんと呼ばれる違和感爆笑




ではでは…バイバイウインク

ファミリークラブから購入とな?

娘が久しぶりに帰国中の予定なので生配信の時間は…?

見逃しの時間も固定された日付なのね…。

多分山Pは1〜2曲だよね?

ちょっと考え中凝視