そろそろクランクイン? | APPLE LAND

そろそろクランクイン?

朝食…ナイフとフォーク

ボリューミー爆笑

これにアイスコーヒー?



この感じはこの間のLAかな?

🌴だしウインク

ポテト?多いよねチュー

沢山食べて元気100倍キラキラ




『ブルーモーメント』

節分の日に衣装合わせや台本読み合わせとか、

既に始まっていたのね?

🅿️「鬼は外!!!福は内!!!」

ひょっとして皆さんで豆まきしたのかなぁ?

山Pは既に次のステップへ…ウインク



まだ『正直不動産②』の折り返し地点!

でも期待に胸膨らむよね〜。


『ブルーモーメント』のHPを見ました!

今頃かよっ!という声も聞こえそうですがあせる


気象庁、国土交通省、東京消防庁全面バックアップのもと撮影されると。

気象庁…気象災害に関する資料提供と撮影協力

国交省…車両協力

消防庁…撮影協力

過去に類を見ないスケールですって!

気象監修は気象庁気象研究所主任研究官の荒木健太郎さん




ちょっと気になる事…

『インハンド』パンデミックのお話からコロナ禍

『正直不動産②』フラット35のお話からフラット35の詐欺

『ブルーモーメント』気象のお話から…滝汗

何もない事を祈ります🙏




小澤征爾さんが亡くなられました。

長男の小澤征悦さん出演のNHK連続テレビ小説『さくら』が

今お昼に再放送をしていて元カレの野口五郎さんも出てるので

NHK+で見てるんだけど、俳優の道へ進まれてて

音楽ってどうなんだろう?

趣味とかでされてるのかなぁ?

お姉さんも音楽の道には進まれてなかったような?

なんか勿体無いような??(大きなお世話パンチ!


小澤征爾さんの昭和の東京オリンピックの指揮と

ブルーインパルスの話をテレビで見て

すごく感動したのを覚えてる。


安らかにお眠りくださいクローバー




ではでは…バイバイ照れ

今日は9日、あるかな?もう1ヶ月経つよねあせる

お忙しいのね、頑張ってねニコニコ