懐かしのドラマ再び | APPLE LAND

懐かしのドラマ再び

またまた始まりました!

TVerとFOD



WINTERがあったからSUMMERもあると思っていたら

SPRINGやんチュー

ありがとうございます!

フジテレビでは山Pの貢献度が大きいから今回もたくさん!

4作品照れ



バスケは見るかどうかはわかりませんがあせる


『ランチの女王』は面白いドラマでした。

まだまだほっそい山Pが超絶華声で頑張ってますウインク

竹内結子さん、素敵な俳優さんだったなぁ〜。


『SUMMER NUDE』は当時は話の内容がしっくり来なかったんだけど驚き

今回はじっくり見たいと思います。

Blu-ray持ってるけど、きっとメイキングしか見てない驚き

鵤社長も出てるしウインク


『コード・ブルーseason③』

新木優子さんも出てるねウインク


できれば『プロポーズ大作戦スペシャル』もお願いしたかったなぁ〜。

あれを見て連ドラが完結できる感じの終わり方だったしねウインク





アメリカではぼちぼち配信が始まるようです🗼

アトランタでプレミア試写会の

『TOKYO VICE②』

日本ではWOWOW4月6日(土)午後9時からです。






ではでは…バイバイ照れ

『正直不動産②』の6話の予告がまるで日曜日のTBS系列のようびっくり

『VIVANT』や『半沢直樹』の枠ねチュー