山PもSweetiesもお勉強^ ^ | APPLE LAND

山PもSweetiesもお勉強^ ^

関東圏の雪、すごいですね雪

そんな中?

お勉強とな?

どんなお勉強かしら?

気象?



昨夜は山Pから優しいXが、、、

もしかして晴原柑九朗さん?爆笑



もう、完全に帰国してるね!

と思ったらやっぱり爆笑

駐日アメリカ大使公邸🇺🇸にて、

笠松くんがストーリーをアップしてくれました。

TOKYO VICE②ですねウインク



このシリーズでは窪塚洋介さんも!

浅海先生と大友くんじゃないですか…

古くは『IWGP』でもご一緒でしたね。


ってか山P髪の毛長っびっくり

これから『ブルーモーメント』の監督さんと

髪のスタイルを決めるのかな?



『TOKYO VICE②』は4月からWOWOWで放送されますね〜。

この間、WOWOWからセールスの電話があって

ちょいお得だったので申し込みました。

少ししか出演しないような感じかなぁ?

まぁ楽しみに待ってます。


で、冊子が送られてきてこちら…



『きみに読む物語』は山Pが見て良かったって言ってた映画だよね?
さっそく録画予約グッ




さて、、、今日は火曜日ですよん!

今日の『正直不動産②』5話はフラット35のお話

これは今から家を買おうとする人にとってはとてもお勉強になるよね?


奇しくも今日のニュースでフラット35の詐欺事件がびっくり

なんとタイムリーなあせる


日本全国、リアルタイムでみんなちゃんとお勉強しましょ!



ではでは…バイバイ照れ

雪の積もった所が夕方からは氷になって危ないので

皆さん気をつけてね雪