【山ピン】って(o^^o) | APPLE LAND

【山ピン】って(o^^o)

NHKさん、いろんな企画をありがとうございます。


山ピーならぬ山ピンって爆笑爆笑爆笑


47都道府県各地の放送局、52本のPR動画チュー

山Pからのメッセージを日本地図にマッピング📍

こちら神戸放送局…




いろんなキャラのぬいぐるみを持たされて

真剣に話す山P…さいちん

可愛すぎるチュー


何度もキャラクターを持ち替え各放送局の名前を告げ

本当にお疲れ様でした。



兵庫県は何のキャラもなくて残念悲しい

でも夜7:00前のニュースの時に見られました。


🅿️「……続いては気象情報です。」


全国でこのセリフが流れたのね〜。

これって…

これって…

ブルーモーメントへのお誘い?(違う)

でもちょっと意識しちゃうよね?爆笑


このスーツ姿がまるでアナウンサーのようなさいちんニコニコ


でも、、、

このスーツ姿は?



本日発売

メゾン クリスチャンディオール

新フレグランス

“ニュールック”


どちらもとってもお似合いですチュー




ではでは…バイバイニコニコ