メゾンド冴島と修二ハウス | APPLE LAND

メゾンド冴島と修二ハウス

昨日、私が書いてた山Pと浅利くんの親戚関係。


浅利くんがおじさんなのねチュー

そうだった、この前言ってたな爆笑






『正直不動産②』3話をリピリピ


で、、、これびっくり




メゾンド冴島びっくり


花澤さんのセリフにあった冴島おねがい


これって狙ってるよね?

コードブルー(スタッフさん曰く元同僚チュー)の2人の共演だし

ドラマ終わりで比嘉愛未さんのが始まるし…


何気なくメゾンド冴島って爆笑

やるな〜NHKさんチュー




月下ちゃんが活躍する回だったから

さいちんの出番はちょっと少なかったような?

さいちん望む爆笑飛び出すハート


桐山も出てこなかったし…


神木の過去?も気になるけど…(🌪️風が吹く)

あっ!私は嘘をつきました、あまり興味はありません驚き

が、、、

あの営業スタイルとかタップとかに繋がるのかな?ぐらいの感じウインク


榎本さんとの絡みももう少し欲しい爆笑


何より、ひだまり荘のシーンをもっとくださいチュー

タワマンよりひだまり荘でチルしてるさいちんが見たいですキラキラ




で、、、

火10の他局のドラマ『Eye LOVE YOU』をTVerで見ました。

二階堂ふみさんの相手役の韓国の方のお家が

『野ブタ。をプロデュース』の修二くんのお家なのよね〜。

タイトルは忘れたけどキムタクが出てたSPのドラマ

あの時はキムタクのお家でしたね〜。

この間も山Pは浅利くんと前を通ってたし。


人気のお家ですねウインク

建て替えされてなくて良かった




ではでは…バイバイ