雪景色と大学時代のスノボー | APPLE LAND

雪景色と大学時代のスノボー

シェアしてくれた雪景色パート3ニコニコ

ちょっと、ブルーモーメント入りつつある?チュー



何年ぶりだろう

楽し過ぎた


ハートで見えないけどあせる


スノボ、テンション上がるよね?

スキーしかやったことないけどチュー



昨日のXで大学時代ぶりとの事。

過去の【山下智久の日記】でよく覚えている日があって

修二と彰のカウコンが終わり車でスノボへ。。。


もう時効かな?あれから18年びっくり

ここに書いちゃいますけど、小さめでチュー


晴れ2006年1月2日🐶PM4:17No.875

こんばちわっ(^。^)

元旦の日は寝ないで朝からスノボー行ったんだ!

俺の行動力は最大だから!笑

でも久々にスノボーしたわりには、結構いい感じだった気がする!

自分で言うなよ!笑

お雑煮食べた人ぉー?

俺はまだ食べてないです( ; ; )

昨日はゲレンデの食堂でそば食ってました!

年越しちゃったそば!笑

あと、その近くの温泉にも行ったんだ(^o^)🎶

そこに居たちびっ子に「アキラだアキラだ」って言われて!!

「『野ブタ。をプロデュース』もっとやってよ!」って言われちゃった(^o^)

俺に言うなよって感じ🎶笑

やっべえ元旦からスッポンポン見られちったよ!笑

しかし昨日は充実しまくりだったなぁ🎶

みなさんは実家に帰ってゆっくりできたかな?

お年玉のご利用は計画的に⤴︎ってか正月に俺の日記なんか読まないで家族団欒楽しんで!


⚠️絵文字は近いものを描きました。

この日の日記には写真が添えてあり

スノボーをタップすると写真が見られました。

雪景色の中赤い橋を車中から撮っていました携帯

アナログの私はこの写真を日記と共にノートにスケッチして保存しています驚き

なので、ノートの横線は気にしないでね爆笑



お目汚し…失礼致しましたm(__)m




という事で、、、(どう言う事?w)

次の雪景色はスノボの動画でお願いします🏂


確かジュニアの頃に滑ってて上手だった記憶。

何かの番組かな?

大人になった山Pの滑りをぜひチュー


夏はサーフィンの動画を待っています🏄




さて、あちこちのNHKで催されてる『正直不動産②』のPR体験会

今は奈良が盛り上がってるのかな?

3Dなのかな?

さいちんが「おいでおいでおいで」してくれてて、

進化してるのねチュー






台本とかも少し読めるようで、

アドリブの所も発見できて楽しそうグッ


明日は浅利くんとの共演の3話

楽しみですねウインク




ではでは…バイバイ照れ

あらっ!莉奈ちゃん発熱38.1

お大事にしてくださいクローバー