メロメロ^ ^ | APPLE LAND

メロメロ^ ^

『正直不動産②』の3話のメイキング

メロメロチュー








赤ちゃんにメロメロチュー
Sweetiesはあなたにメロメロです爆笑
間違いない笑



お昼に続き昨夜も音譜青春アミーゴをフジテレビ系で見ました。

『これが定番!世代別ベストソングミュージックジェネレーション』
の友情ソング音譜

長く流してくれて良かったウインク
結構どの世代も知っててみんなが口ずさめる歌だよね。

懐かしい映像を見られたのは『大奥』番宣のおかげだよね?
そう思って…
『大奥』亀ちゃんが出てるので見たけど…
ごめんなさい驚き
亀ちゃんは良かったんだけどねあせる


修二と彰、亀と山Pウインク
いつかまたお仕事で交わることはあるのかな?



あら!?
チャウヌさん?
山Pからアルバムプレゼント。
やっぱりこういう時はサブスクだけではダメだと再認識口笛



ぴぃママが大ファンなんだってチュー
昨年のMTVの舞台裏のYouTubeですね。
ありがとうチャウヌさんニコニコ


ではでは…バイバイ爆笑
さて、今夜は⚽️アジアカップ
今回はテレ朝で放送あるねウインク
頑張れ!ニッポン🇯🇵