さいちんと待ち合わせ | APPLE LAND

さいちんと待ち合わせ

昨年、途中まで見たU-NEXTで『アルジャーノンに花束を』の続き

9話と最終話を見て何度も号泣したTOMOです、こんばちわパー


ただただ白鳥咲人が美しいニコニコ


野島伸司さんの白鳥咲人の役は美しい人にお願いしたいとの要望。

もう、山下智久さんしかいないですよねウインク


本当に白鳥咲人は可愛くて美しい。

もとい、山下智久さんが美しい。

スタイルも良い。

足長い、顔小さい…

そして顔が良いチュー


天才からちょっと後退していく感じがなお美しい。

優しい心が感じられるようになったからかな?

この演技力。

素晴らしい拍手

とても難しい役を見事に演じ切った山下智久さんを

もっとたくさんの人に見てほしいと思う。

Netflixで世界へ向けてどう?

世界的にヒットした書籍だしチュー


🐭💐



さて、、、

NHKさん、昨日のビッグニュースってこれね爆笑


『正直不動産展〜さいちんと待ち合わせ〜』とな?

ネーミングが素敵拍手

色々と面白い企画をありがとうございます。




もう、今日から始まってるやんチュー
実際に撮影で使ったものとかを展示してくれてるって照れ
入場料は無料グッ原則月曜日休館⚠️





さいちんの半纏もあるぅ〜チュー
展示内容はパワーアップしていくそうですよ。
撮影スポットもあるようです。


でも、、、
大都会までは遠い悲しい
行かれる方は楽しんでねウインク



で、昨夜はChill nightだったのね。

最初のストーリーのコップとテーブルクロスは見覚えがあるロックグラスニコニコ
きっとご実家だね〜と思っていたら
その後すぐにHome made Pizzaと。
ピザぴぃママの手作りかしら?
ボードゲームもご家族と楽しめてたら良いなっチュー
ウイスキーーと高級ウエハースでまったりと過ごしてねニコニコ





ではでは…バイバイウインク
今夜も楽しみ!
『正直不動産②』第二話