元事務所との関係は? | APPLE LAND

元事務所との関係は?

この間(水曜日)のストーリー

これって山Pが自宅で録画しながら

リアタイしてる感じですか?爆笑

パソコンかなぁ?



リアタイはしてた感じよね?

その日のX参照チュー




今日の『土スタ』は夜に繰り下げになったのね照れ

ちゃんと録画予約も変更されていて安心しましたニコニコ



で、、、

来週の『A-Studio+』の新木優子さんの時に

山Pへのインタビューがあると!

ひぇ〜〜〜びっくり



ついにこの日が!

藤ヶ谷くんてまだ元事務所に居るよね?

爆笑爆笑爆笑

待ってました!


ありがとうTBSさん!

でも!

山Pの『クロサギ』を無かったことにしたのは忘れませんグラサン


『ドラゴン桜②』でも努力して頂き山Pの声での出演が叶いました!

あの時はめちゃくちゃ画期的だったよね!?


やっぱり、色んな意味で山Pはパイオニアなんだなチュー


中居くんと赤西くんとの共演は

2人とも退所組だから

実現もしやすかったと思うけど、今回はねチュー


これからもこれが普通でありますように!

次は、櫻井くんや相葉ちゃんの司会してる大型歌番組に出してね口笛



風磨くんもインスタのストーリー頑張ってるね。

山Pもフォローしてるけど見たかな?

これ!

LINEもくれたよね?




TVerでは終わっちゃったけど

『プロポーズ大作戦』のスペシャルも配信お願いしたいよね〜。

あのスペシャルがあってとりあえずの完結だもんねチュー




ではでは…バイバイニコニコ

今夜もさいちん楽しみチュー