『正直不動産②』打ち上げ? | APPLE LAND

『正直不動産②』打ち上げ?

共演者の松田さんのXより

昨日のXなので一昨日に打ち上げがあったのね〜ニコニコ



じゃんけん大会…グーチョキパー

最終に勝利した人がいただけたのかな?


さすが座長!

高級チョコレート

アンバサダーだもんねキラキラ

美味しそうチョコ


美味しそうといえばこちら…

ごちそう、、、ですね🐟



可愛い絵文字🐟と共にチュー

もしかして、打ち上げの時のお食事かな?

お魚のポストは珍しいよねチュー

ラーメン、ステーキ、韓国料理はインスタやXにポストぎみ爆笑



クランクアップも済み打ち上げも済み…

もしかして…?

山Pは2月のクランクインまで常夏の島へ行ったりしますか?やしの木





今夜のウチのメニューは牛タンでした焼肉

自家製レモンを添えて…

ちっちゃい🍋が今年は6個実りました。

明日は大晦日恒例のお寿司を予約済み🍣

イラン情報でした驚き




ではでは…バイバイチュー

明日は大晦日ですね。

もう1日頑張りましょウインク