藍沢→高嶺→一青 同一人物? | APPLE LAND

藍沢→高嶺→一青 同一人物?

今日はTVerで『5→9』からの『コード・ブルーseason2』


ラブコメでの間の取り方

藍沢先生の表情で感じる機微


どっちのドラマの中でも生きているその役柄の人物

実際にいるような感覚。

まぁ高嶺様のようなお坊さんはいないだろうけどチュー


よく、Xなんかで目にする

「ここには山Pのような先生はいない」

で・す・よ・ね〜爆笑


でも、藍沢先生はきっとどこかにいる。

まだトロント大かなぁ?ニコニコ

そう思わせてくれる演技!



星川高嶺さんも藍沢耕作さんも遠峰一青さんも…

同じ人だよね?凝視

しばし考えた爆笑



遠峰一青さんといえば、、、

ここんところ『神の雫』と疎遠になってるびっくり

特集は今日までだよね。

この43分のだけかな?






ではでは…バイバイニコニコ

昨日のストーリー何を撮ってたのかな?