アリーナ→追加→立ち見 | APPLE LAND

アリーナ→追加→立ち見

ゴイゴイスーーーチュー


すご〜い山Pニコニコ




アリーナツアー6daysだけでもすごいと思ってたのに!

完売しちゃったびっくり


そして、追加公演!

完売しちゃったびっくり(2回目)


全部でアリーナ7公演

完売しちゃった爆笑(3回目)


そして、横浜公演3daysは立見(番号指定)発売とな?

すごい!

すごすぎるよ山P爆笑




いやいやいや、信じて!

山Pだからね!

山下智久だからね!

TOMOHISA YAMASHITAだからね爆笑


立見もすぐに完売するんだろうな〜チュー



夏の終わりまで続くアリーナツアーキラキラ

何事もなく無事に完走できますように!

山Pもsweetiesも!




今日のFM大阪12時台『LOVE FLAP』

山Pは責任編集プレイリストのコーナーにお出ましチュー(別録)


radikoで聞かれる場合は

12時台の00:22:45〜00:38:18までです。


アルバム『Sweet Vision』の紹介

その中から3曲


音譜Sweet Vision

切なさ、優しさ…そういう優しい気味を意識してみました。


音譜I See You

何度もレコーディングを重ねた。


音譜Beautiful Wold(アジア配信一位)

新しくスタートを切った思い入れの深いもの。


アリーナツアーの神戸に来てね!と。

あれ?それいつの収録?

もうとっくにsold outですけど爆笑



暑い夏のお昼に爽やかな山Pでしたチュー





ではでは…バイバイニコニコ