台湾プロモは2日間→3日間へ | APPLE LAND

台湾プロモは2日間→3日間へ

プロモーションも佳境に入ってお衣装も色々見せてもらったけど

どれも素敵チュー

スタイルがいいから着こなしもバッチリOK



仲良さげキョロキョロ

美男美女…男神と女神(台湾風w)




ペアのコーディネートされてるのかな?

スタイリストさんがお一人なのか?

2人いて相談してされているのか?

いつもさりげなく合わせてある感じチュー




プラベなのかお仕事なのか?

この感じも服のトーンが同じ…コックさんも含めてねキョロキョロ

ご馳走に嬉しそうなお顔爆笑

ってか、2人の仕草が似てる驚き




インタビューで撮影のエピソードを教えてくれた新木優子さん。

山下さん、体格いいもんねチュー

そういうのが聞きたかったよ、ありがとう!




これまた素敵なお衣装グッ

やっぱりハート作らされてる🫶




新木さん、カメラが趣味なのね…

そしてその中には山Pのお姿も写っているのだと?

それ、みんなに見せてもらえる機会はないかなぁ?

無いなショボーン



昨日はバラエティーにも出演したのかな?

ハードスケジュールあせる



もしかして、熱々たこ焼き食べさせられた?(違っw)




色んな動画が色んな所でUPされていて

Jの時ならこんなに私たちが見せてもらえることはなかったなぁ〜って…

ちょっと感動しています。

ヨーロッパの時は様子がわからないのでちょっと寂しかったけど

さすがアジア!

世界のsweetiesありがとう飛び出すハート


そんな動画を見せてもらったら、紳士な山Pがいたよチュー



階段を降りてくる時に頭を注意するように促してくれてるチュー

さすがジェントルマン合格


2人で同じ車の隣同士に座って帰って行ったけど…

ずっと何日間か続けて一緒にいて…

新木さん、もしかしてハートに発展してたりなんかしてませんか?

フツーならなるよねグラサン知らんけど(出た!関西人w)

若いっていいなウインク




夜中に『THE HEAD ①』5話を視聴中(1:02なう)

TVerではまだ最終話はUPされていないのね。




ではでは…バイバイ照れ

明日はタイでのプロモーション

今日台湾を飛び立つのかな飛行機(またLIVEあるかな?YouTube要チェック)

皆さん、ラストスパート、頑張ってね。

追記:台湾好評につき今日も3回目があるらしいですよびっくり