先輩の番組 | APPLE LAND

先輩の番組

昨夜『まつもtoなかい』見ましたよ。

6年か…長かったね!?

探り探りのおふたり驚き


中居くんが病気の時は本当にみんな心配したよね?

2人にはまた新たな絆が生まれたんだろうなーニコニコ



香取くんは少し痩せた?

結婚して食事事情が良くなった?

ヒジキとか…チュー


そして中居くんは少しふっくらしてて安心しました。


CM含みでちょっとSMAPを感じた人は多かったかな?

フジテレビもそれ狙い?爆笑


番組の視聴率は半端なかったと推測しますウインク



今後はテレビ局も色々な場面で何が正当なのか?

考えてほしいです。

芸能界は特殊で一般の社会とは違うという概念は

もうそういう時代ではないんじゃないかなぁ?




サウナで整えた山Pも見ていたかな?

しっかり[いいね]してるチュー



香取くんの新曲

Monstersを思い出しましたおいで照れおいで

さすがの貫禄でしたね!






ではでは…バイバイ照れ

今日は晴れていたのに夕方から急に雨が降り出しました。