日本の山Pから世界のTomoへ | APPLE LAND

日本の山Pから世界のTomoへ

昨日山Pから報告ありましたねニコニコ

ストーリーからYouTubeに飛べるんだっけ?

飛べなかったんですけど驚き




そして、Instagram#171もUP

❤️を押してから保存しようとしたらなんかおかしいキョロキョロ

あれ?一瞬で消えた!?びっくり

ちょっとフライングしちゃったのかな?





写真が減ったけどまたUPしてくれましたチュー

良かった!




そして、有名な雑誌らしいんだけど【people】のインタビューで

sweetiesには嬉しいお言葉を!


その部分だけGoogleで訳しました。



ちょっとわかりにくいけど、つまり…


無償の愛で応援してくれるsweetiesに

何かをお返ししたい。

それがこの世界で働き続ける最大のモチベーションになっている。


そんな感じかな?


と思っていたら、こちら…

山Pからも紹介がありチュー



相変わらず謙虚チュー

そして【みんなのおかげ】と言ってくれる照れ


山Pのお陰で、やる気元気勇気もらってますよ飛び出すハート




日本の山下智久さんが

世界にTomohisa Yamashitaとして知名度が上がっていく瞬間!

日本の山Pから世界のTomoへキラキラ

貴重な瞬間!


新しい景色を見せてくれてありがとう!






ではでは…バイバイウインク

色んな媒体で山Pの紹介がされてるけど、

Jとか亡き社長の名前とかあるけど大丈夫そう?滝汗あせる