先輩と祝100万回 | APPLE LAND

先輩と祝100万回

今夜もしかして?

山P降臨あるかなぁ?(追記:出るよ爆笑



あると良いなチュー

なんてったってアンバサダーだもん!




最近、山Pはsweetiesに近づいてきてくれてるよね?

言い方合ってる?(笑)


朝の挨拶とかお風呂とか、質問とか…


そして、中居くんのTwitterも本人かどうか?

みんなが半信半疑になってたのを連絡とってくれたのか?

中居くんのファンにもそれとなくお知らせ照れ



妬かないよね!?ウインク

中居くんと今でも連絡取り合っていたのね!?

中居くん、さすがの優しさ!

健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。


そして、アイドル界のハーバード大学の教授こと、

香取くんもフォローチュー


山Pの後輩感ウインク

先輩たちのファンの皆さんにも好感度大グッ





そんな山Pももうすぐ38ちゃいキラキラ


sweetieちゃんからの提案?で

YouTubeの再生回数をお誕生日までに100万回再生を目指す!というもの。

企画?ありがとうございます飛び出すハート


私も微力ながら頑張っておりました。


で、夜中…音符

音符Beautiful World




達成しました拍手拍手拍手


山Pにも伝わったようで、sweetieちゃんにお礼のリプライしてたね。


この間のsweetiesの回答[バカヤロウ]にもいいねしてたし、

山Pはsweetiesのそばにいるね。


次は他の曲も頑張ろうねグッウインク





ではでは…バイバイ照れ