役作り? | APPLE LAND

役作り?

お昼はこのメニューなのね?

きっとリアルタイムだと思うけど…どうかな?爆笑




減量飯びっくり

夜は何を食べてもOKなのでちょっと安心しましたチュー




ブロッコリー適当なのね?

適量ではなく…爆笑


夜は焼肉、ステーキなど沢山美味しいもの食べてねウインク



というか、まだ役作りが必要なのかな?

お裸のシーンがあるのかも?

ラブストーリーですからニコニコ


役者さんは大変だね…

毎度毎度ストイックに過ごしてる山Pを尊敬します飛び出すハート



公式さんから山Pのメッセージチュー

撮影中なのね!?

寒そうだぁびっくり

皆さまお風邪など召しませんようにラブラブ







ではでは…バイバイ照れ

阪神・淡路大震災から28年

あの時の瞬間は忘れないです。

亡くなられた方々安らかに…クローバー