Diorさんのお庭 | APPLE LAND

Diorさんのお庭

スマホがぶっ壊れてしまいましたえーん

多分バッテリー…

充電してもできない。

調べたらバッテリーを交換か修理か新しいスマホを購入か…

もう新しいものにしようかな…2年半使ってるし。

と思ってもこのスマホはパパの名義なのでしばらくショップに行けないショボーン


携帯のない生活…22年ぶりぐらい?

やっぱり不便泣き笑い

まぁ昔に戻った生活ということですね。

家電あるしね。




さて、気を取り直し、、、


昨日のTwitter、とっても素敵

ハートのバルーン
ニースでの撮影だったのね。
クリスチャン・ディオールさんのご自宅家
インスタ8/30で教えてくれたね。




背中でも語る山P
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞#152 とweiboでもチュー



こ、これは?びっくり
もしかしておにぎり?
嬉しそうな顔チュー



Dior Beauty Ambassadorでも庶民的なおにぎり?
ホイルに包んで……
もしかして炊飯器○号くんと一緒の旅ですか?

このDiorさんのlucky、テレビCMで流れるといいのになぁ~香水
たくさんの人に見て欲しいもん!








ではでは……バイバイウインク
昨日はこんなの作ってました。
マチ付きは 初めて!



消毒液は必須なので内ポケットに余裕を持たせました。