世界に挑戦する日本人 | APPLE LAND

世界に挑戦する日本人

Newsweek(2022.9.6号)読みました!


YOSHIKIさんから順番に気になる人のみ、ですがびっくり


まず、YOSHIKIさんね!

山Pはまだかな…?


まだか。


あっ!この方がインスタフォロワー数 

日本人男性芸能人で1位というユウタさんね。

うわっ!すごっ!

845万人びっくり

すごいなっあせる



そして、、、


TravisJapanも載っててなんとなく懐かしかったわ。

コロナ禍での……Happy LIVE with YOUでは

山Pのバックを務めてくれて、ありがとう!


彼らに山Pが時間を譲ってあげてパフォーマンスもしていたね。

振り付けもすぐに覚えてくれたって言ってたような?


最近どなたかが病気で辞めたとか?

違ったっけ?

色んな事があるだろうけど みんなで頑張ってくださいね。


ということであの時のYouTubeを今 見ていますチュー




そして、、、


読み進めていたらウエスPびっくり


あのウエスP?

『笑っていいとも』だったかな?

山Pと共演してたよね?

あの時は素人だったかなぁ?(曖昧)


共演というか、山Pが助手的な感じで

おしりのテーブルクロス引きを手伝わされてたチュー


そのウエスPが世界に挑戦していたんだね!

挑戦というか、きっかけはSNSだったのね~。

すごいなぁ~

あの当時は世界で活躍するなんて思ってたかな? 

本人も山Pもsweetiesも!(笑)





そして、ラストが山Pだったチュー

4ページもあって、しかも終わりのページが49ページという、、、

持ってるね山Pキラキラ


山Pの努力は本当にすごいし、

諦めない、負けない、挑戦し続けていて 何よりもぶれない。

小さい頃から強くなるための道順をきっちり歩んできて

自然に心も強くなり器も大きくなったよね?


そして、まだオーディションにも挑戦してるような感じだね?


もはや自分のためだけに頑張れないって言っていた ちょっと前のインタビュー

YOSHIKIさんも言ってたね。

色々通じるところもあって読み応えがありました。





素敵な写真はこの方のお仕事ウインク








ではでは……バイバイウインク

♪すりすりWashのびのびWash~