BVLGARIはsweetiesを救う! | APPLE LAND

BVLGARIはsweetiesを救う!

昨夜の『24時間テレビ~愛は地球を救う~』見ました。

山田くんと風磨くんの音符青春アミーゴ


山Pが可愛がっていた後輩くんたち、、、

ごめん。

心に響かないショボーン(2人は悪くないよ、私の問題)



ドラマの主題歌ということで

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の紹介があったけど……

日テレさん、そこに愛はなかったわショボーン



修二と彰ではなく、修二と野ブタでした。

まぁそうだろうな……とは思っていたけどね。


2人でひとつなんですけどね!!!

彰はどこ行ったーーームキー



『ごくせん』の赤西くんも、

『マイボスマイヒーロー』の手越くん田中くんも写ってなかったね。

まぁ田中くんは仕方ないかも?だけどあせる


なぜ、長瀬くんと森田くん(V6歌唱シーン)は映っていたのかなぁ?


急に辞めた人と前もって世間に公表してた人の違い?

そこの線引きか、、、?

わかりやすっ!


おもしろいな、意地悪だな、大人の事情だとわかっているけど……


器、ちっちゃ爆笑爆笑爆笑

ちっちゃ過ぎてつい笑っちゃったてへぺろ



これはJ問題なのか日テレ問題なのか?

忖度ではなさそうだな?

やっぱりJか!?

チェックが入ってるんだろうな真顔






さて、気分を直して、、、というか何!???

このタイミング!!!!!


びっくりびっくりびっくり


アミーゴ吹っ飛んだ!

器がちっちゃかったのは私だった滝汗




恐るべし山下智久オーラキラキラ

そして、持ってるね~~~~~チュー

このタイミング!(2回目)

やっぱり只者ではないな!



ローマにあるブルガリ本店へ行った山P


ブルガリさんのインスタに山Pの動画ハートのバルーン

JAPANじゃないよ!

イタリアの本家本元のインスタだよイタリア



これ、上手く飛べるかなぁ?

(インスタ初めて貼りますw)

 



リール何度も再生しちゃおう!

いいねハートも忘れずにウインク



なんか、山Pは次元の違うところでお仕事してんなぁ~チュー

心が浄化されましたニコニコ

ありがと!山Pハートのバルーン




そしてなんと!




山Pのローマツアーの独占公開とな?(翻訳済)

明日っていつ?(日本時間のいつ?)



夏休みラストスパートからのアウトプットがエグい爆笑爆笑爆笑








ではでは……バイバイウインク

そんなこんなで 今夜はまだ眠れてません

……っていうか もう朝やんびっくり

彰もびっくりだっちゃ乙女のトキメキ