昨日はプチ祭り? | APPLE LAND

昨日はプチ祭り?

久しぶりの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に湧いていたら

かっこいいエレベーターでトドメを刺されラブ

裏アカでプラベを見せてくれて、、、


愛情過多チュー(贅沢)


なのに どーした?


これ以上sweetiesをどうしたいの?(意味不)


山下智久ファンクラブ【Club9】での

Club9  CHANNEL 更新ラブ


Sweetiesだけに見せてくれるテンションアップ

思わずテレビの画面で見直しちゃった爆笑




莉奈ちゃんに撮ってもらったのかな?

テレビに近ずいてサングラスの反射をじっと見たけど(怖っ)

わからなかった爆笑

しかも、後ろの塀がヨーロッパ感無しでグラサン






なになに?

音符Forever in My Heart の

ウイークリーとマンスリーの1位の感謝の言葉チュー(律儀)


ご褒美なの?

企画募集って……

Sweetiesが思う あんな事やこんな事、、、

実現しちゃうの?


苦手なトークやバラエティー感?(笑)

思い切りやってもらおうじゃないの爆笑(なぜに上からパンチ!)



悩むーーーキョロキョロ

どんな企画があるかなぁ?

みんなは直ぐに思いつくのかなぁ?


前~にYouTubeの有名な占いの方が言ってたのを思い出したよ!


山Pはファンの人に

何をして欲しいか?

どんな事をすればいいか?

ファンの人に企画してもらうのが良いって!


えっ!?山Pもしかして見てた?びっくり


いい感じで山Pとsweetiesが

前に進んでいく感じで素敵な時間になれば良いな!





そして、何だって?????

またまた素敵なお知らせ!

今日19:00からやんびっくり




おやっ!

ハグミー爆笑(お衣装が驚き)

両手を広げてるけど、これ、アクスタではなく

次は抱き枕的な物でお願いします。チュー



Tシャツはいつもとサイズが違うので注意ですよん注意



そして、昨夜のトドメ!

インスタストーリー飛行機




次はどこへ連れていってくれるの?

プラベはゆっくり過ごしてくれていいんだけど?


きっとsweetiesに見せたいのよね?

香取さんに、ファンは恋人だと思え!

の教育よろしく、山Pは素直だからウインク


ありがとう、香取くん、そして山Pラブラブ







ではでは……バイバイニコニコ

買いたい人が無事に買えますように🅿️