驚異の『正直不動産』とJカウコン懐古 | APPLE LAND

驚異の『正直不動産』とJカウコン懐古

えぇぇぇぇぇぇびっくり


『正直不動産』最終回から感謝祭も終わり何日経った?

1位だよ、1位王冠2

2位も3位も現在放送中のドラマだからねびっくり






まだまだ人気!
録り溜めしてた人がぼちぼち見始めている感じかな?

私もRTしたりしてるけどウインク
話題になるってことは続編にも追い風が吹くかな?
風だけにねチュー




スペースシャワーTVの山P……
見るために調べたけど、うちはeo光回線でそのままでは見られなくてあせる
結局、スカパーのアンテナとコンバーター?みたいなのがいるみたいびっくり
昔々 スカパー契約してたからアンテナとコンバーターはあったんだけど
ちょっと前にアンテナ捨てたわガーン(なんでアンテナだけ?w)

めっちゃややこしそうで もしかして工事も必要?
なんだか萎えた悲しい




ということで、、、元気を出すためにビタミンP補給ラブラブ
一昨日の音符青春アミーゴ からの亀と山P摂取アップ

とりあえずどれから見るか?
2015~2016のカウントダウンから……
私がタイトルつけてるのが、修二と彰復活だったからねウインク
山Pが急遽大晦日に帰国した時ねチューラブラブ
東京ドームが揺れたあの日ねウインク



(窓が反射してるけどあせる)

アイドルってすごいなーーー!
みんなあんまり今と変わってない!
もう6年半経つのにびっくりびっくりびっくり



しばらく色んな亀と山Pで癒してもらって
その後は『正直不動産』を1話から見ますチュー



ではでは……バイバイ照れ
山Pはお忙しいのかな?
この静かな感じは……ウシシ