トリの青春アミーゴ | APPLE LAND

トリの青春アミーゴ

山Pメッセージのラジオ📻

自分ではなかなか把握できていませんが、

Twitterで内容を知ることが出来てありがたいです。




昨日は大型歌番組『THE MUSIC DAY2022』があったけど

山Pの出ない歌番組なんて

クリープを入れないコーヒーみたい(古っ)


始まる前にTwitterで見かけた音符青春アミーゴ

これはチェックしとこ!


ということで見ましたウインク



修二と彰、、、

廉くんと蓮くんでしたね。


ジャニーズシャッフルのトリでしたチュー

しかも全員出てきた照れ

亀ちゃんセンターのNEWSと関ジャニ∞が最前列

いわゆるYou&Jですね!?

人数めっちゃ減ってるけどグラサン


振り付けグッ付きのNEWS、まっすーと丸ちゃんGJ(笑)


後ろの後輩たちはみんな踊ってたよ!

私も踊れる(いらん情報パンチ!)





Twitterで話題になっていた足上げ問題(月曜から夜ふかし風)

昔『少年倶楽部』だったと思うんだけど

亀ちゃんが一人で歌った時にタンゴ調?だったかな?

アレンジしてたのよね!?

その時に足を高く上げたんだよね!?

それから後輩たち一部が高く上げだしたんだと思うんだけど、、、



音符青春アミーゴ はダサかっこいい狙いだったと思うので(作詞zoppさん談)

二人で歌う時には特に足上げはいらないかな?

なんて、、、

私の意見ですけどね。(クレームは受け付けませんグラサン)

若いファンの人にはあれがかっこよくていいのかもしれないし自由ですがウインク



まぁタイトルが

【先輩たちの大ヒット曲を歌いつぐ!!ジャニーズシャッフルメドレー】なのでね。

歌っていただけるのはありがたいですウインク



山Pの事思い出してくれてる後輩もいるだろうし

視聴者もしかり……ウインク



亀ちゃんが一人 KAT-TUNで(2人はコロナ)

センターでちょっと寂しそうだったけどあせる



にしてもどの曲も もう本人たちが揃って歌う事は有り得なくなってるのよね?

(ソロのトシちゃんとかマッチは歌えるかな?)

キンキさん達は歌えるけど。

嵐さん達は将来的にあるかもしれない。


そう考えると修二と彰、亀と山Pは二度とないあせる

寂しいね汗うさぎ

ちょっと亀ちゃんが寂しそうに見えたのは

私がそういう気持ちで見ていたからかな?



山Pもテレビ見てたかなぁ?

もう17年前の曲なのねびっくり(パパが感慨深そうでしたw)






そして、、

今日は『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』が始まった日

2008年の事、ファーストですね。

修二と彰の彰から3年後の藍沢先生です爆笑







ではでは……バイバイニコニコ

素人家庭菜園オクラの初収穫7本

柔らかくて美味しかったよ。