7話 違和感なし! | APPLE LAND

7話 違和感なし!

昨夜の『正直不動産』7話


毎回 前回を超えて最高だと思わせてくれる、、、

そんなドラマは昨今なかなか無いよね?

中だるみが全然無くてむしろアゲアゲアップ

感動と笑い……部長と月下のやり取りが面白い(笑)


で、やっぱりスパイは中島だったのね?

ログイン調査結果を永瀬に渡した時にそうかな?と思ってた。

わざわざ「中島まで」って言ってたし、、、

後録みたいな声のトーンだったしウインク


で?課長さんだったのね?

という事は、、、

あの方の役でしたか?

ここで会社をクビになったから良かったね!

スタッフさんの編集も落ち着いたのではないかな?

お疲れ様でした。




そんな7話はこれまた感動もの照れ

永瀬財地にスポットが浴びた7話でした。



リバースモーゲージも言葉は知ってたけど

長生きリスク、追加担保……ガーン

デメリットもわかって勉強にもなりました。


ご夫婦の娘さん、山﨑努さんの娘さんなのね、、、。

山P、ひとつのドラマで親娘それぞれと共演って珍しいよね!?

(追記:どうやらクロサギでもあったようです)



そして、若き さいちんびっくり


山Pと一緒で努力家だとわかったしウインク

大学生で宅地建物取引主任者、ファイナンシャルプランナー2級、住宅ローンアドバイザーってびっくり

すごーぃ拍手

デキる男 永瀬財地飛び出すハート



ホントに違和感なく大学生を演じてた爆笑

37ちゃい(撮影時は36歳)なのに、やっぱり人類のキセキラブ

一般ピーポーも違和感なしって呟いてたよん!


スタッフさんもビックリしたのね?

前髪を下ろして髪をちょっと外にはねただけなのにってチュー


でも、外見だけではなくて演技も学生っぽくて良かったよね?




何度も言ってきたけど これはNetflix『恋に落ちた家』でも全編山下智久オンリーで良ござんすチュー
もうちょっと食べて頬っぺふっくらさせたら大学生完璧やんチュー




今期のドラマは結構見逃し配信でTVerで追っかけてたんだけど

ゴールデンウィーク辺りから追えなくなって

今は大河ドラマ『鎌倉殿の13人』と『正直不動産』のみ!


特に残念とか思わない(笑)って……

それだけのドラマだったっていうことかな?と分析ウインク







ではでは……バイバイ照れ
永瀬くん、榎本さんとお似合いじゃない?
恋の行方も楽しみ!