祝『CIRCLE』発売 | APPLE LAND

祝『CIRCLE』発売

おめでとうございます拍手拍手拍手
とうとうこの日がやってまいりました!

100年後も色褪せない写真集
剥き出しの美

山下智久写真集【CIRCLE】本日発売








通常版に引き続き豪華版も昨日夕方に届きました!
わっしょい\(^^)/




めっちゃ豪華!
さすが豪華版だけある!
限定だけある!

想定外の大量注文で生産ラインをパンクさせただけの事はありますチュー(何故に上から目線あせる)



これ、お安くないですか?
税込み価格¥11,000ですよ!?
DVDもついてるんですよ!?

価値としては¥100,000ぐらいじゃないかな?


通常版なんてあ~た!
もうタダみたいなもん!(違う)


最初で最後の写真集っていうだけあって
何から何まで桁違い。


山Pの肉体美が……ラブ
いゃそれだけではないんだけどね!?
その努力の賜物……エロいというより【美】です。

このために努力した山Pや関係者の皆様に頭が下がります。

出版社さんもお声かけ頂き本当にありがとうございました。






で?
アボガド?🥑
アボカドではなくて?

はい、調べました!
結論……
小さい事にはこだわらす 
どっちでもいいから栄養満点なので食事に取り入れてみましょう!
でしたウインク
(ロシア語ではアボガドだそうです)


ここだけの話……(誰も注目してないから大丈夫!)
私も数年前まではアボガドって言ってました爆笑





ではでは……バイバイニコニコ
今日はアボカド買ってこよう🥑