キャベツとヘリコプター | APPLE LAND

キャベツとヘリコプター

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞#113UPウインク

朝早いお仕事だったのね~。
にも関わらずパーフェクトフェイスチュー
声も聞かせてくれて……
ありがとうラブラブ


キャベツ……丸ごと1個
それは何を作るのかな?
お好み焼き?(違うなっw)
野菜炒めかな?
野菜は大事宝石緑


早速ネットニュースになってたけどヘアバンドなの?
帽子だと思ってたけど?キョロキョロ
あっ!ほんとだ!
少し髪が出てた爆笑
寒くて耳が痛いのかな?
それともこれは最新の写真で劇的にヘアスタイル変わってる?(無いなっw)




しっかり巻いたキャベツだねウインク


駐車場「いつも温かい応援ありがとうございます!僕の力の源です!」

って……おりに触れて感謝の気持ちを語ってくれる山P。

今日は特別な日でもあったからかな?

2003年11月7日音譜NEWSニッポン 発売
2007年11月7日音譜weeeek 発売
2007年11月7日音譜pacific 発売(アルバム)

インディーズだったけれどデビュー曲として記憶に残ってるよ。
ファンになって後で購入したDVD『NEWSニッポン0304』で見たんだけど
NEWSのロゴ入りラッピングヘリに乗ってたね。

駐車場「怖いけど仕事ならそりゃ~乗りますよ。」って爆笑




その後めっちゃヘリコプター乗るよ!!って教えてあげたいねウインク




山Pにとってもきっと大切な日ですね!?
Sweetiesにとっても山Pは力の源ですラブラブ





ではでは……バイバイニコニコ
2003年11月7日は『ぶどうの木~里親と子供たちの愛の物語~』放送日でした。
2003年、濃い一日でしたね。