400万人って!? | APPLE LAND

400万人って!?

公式からのお知らせで……

《至極のラブロマンス》と付けば、

あれやこれやと妄想が炸裂しますが(笑)





昨日『建築学概論』を見た限りでは、そんなに心配する事はないかな?
という感じですウインク

まぁ物足りないと感じるか、えぇ~ショボーンと落ち込むのか?
人それぞれなのでなんとも言えませんがあせる



ずーっと落ち込んだままの『ブザービート』のDVDは封印中
まだまだ見れそうもないワタクシですびっくり





そして、韓国で400万人動員した大ヒット映画だという事でしたが
どれぐらいなんだろう?と思い、調べてみました。
『劇場版 コードブルー』は707万人との事

なるほど~まぁ人口が違いますけどね!?



『恋に落ちた家』もたくさんの人に見てもらえるといいなあ~。
Huluの『Drops of God』も
WOWOWの『Tokyo Vice』も、、、

そしてハリウッド映画『The Man From Toronto』が
日本でも公開されますように!





そろそろキャストもクランクアップですか?



頬がガーン
炊飯器3号くん活躍してる?
トロントの時のようにお肉も焼いてる?
たくさん食べてねステーキおにぎりおにぎりおにぎり






ではでは……バイバイニコニコ