日本代表の美……待ち合わせ | APPLE LAND

日本代表の美……待ち合わせ

山P~元気にしてるかな?

そろそろ出番ですか!?

何語で演じるの?

英語なら心配ないけど、もしかして……フランス語?びっくり

まぁ山Pの事だからやってくれちゃうし、出来る子なんですけどね爆笑





共演者の方やメイクアップアーティストさん達のインスタから

山Pを想い巡らす……






ここは化粧室?
カツラが沢山チュー



ヘアメイクアップアーティスト……Malka Braun さんのインスタより



喜んでいただけてるようで……爆笑
もう会ったかしら?
東洋の宝石Tomohisa Yamashitaにチュー

日本を代表する、DiorやBVLGARIのアンバサダーでございますウインク

メイクなんていらないぐらいでしょ!?




ストーリーとかにUPしてくれても
フランス語は全然わかりませんショボーン
英語なら何となく単語で分かりそうだけど、
フランス語はワケワカメ滝汗(いゃアンタ英語もわからんやんパンチ!)




ほんとにワールドワイドなご活躍!
手の届かない人になっちゃうのでは?
いゃ元々届いてないけどね爆笑




日本での置き土産……

GQ JAPAN
【8角形の黄金比ー山下智久、ブルガリ オクトの美を語る】
動画も素敵で高級時計にも負けない山P爆笑

BVLGARI  OCTO × TOMOHISA YAMASHITA










ここから ちょっと妄想爆笑

デートの待ち合わせ(カフェ)で彼女がまだ来なくて心配してる図チュー
時計を気にしてる……




今はスマホがあり いつでも連絡できるし、
今 どこまで来てるかわかるし便利よね……




思えば昔は不便だったけど……

一旦 家を出ると連絡が取れないから
待ち合わせに10分でも遅れると心配になったりしてたよね。
そういう意味で相手を思う気持ちは今よりあったのかも?


ちなみにワタクシ友達を駅で7時間ぐらい待ったことがあります。
あっ女性ですけどね。
昔 昔 大昔、、、
神戸 JR三ノ宮で11:00に待ち合わせ。
来ない……
1時間経っても来ない……
どうしたのかな?
ちょっと心配になってくるよね。
公衆電話から家に電話しても誰も出ないし……
もう帰ろうかな?

いゃあと5分ぐらいしたら来るかも?
と思いせっかくここまで待ったのだから もう少し待とう……

と どんどん長くなりランチのはずがディナータイムやん!?(笑)
お腹も空いたし、ずっと立ちっぱなしで足も痛いし……
もう帰ろう!と思って夕方6時頃(7時かも?)に帰りました。(アホでしょ!?w)

夜に家に電話したら、すっかり忘れていてお仕事で淡路島まで行っていたと……ガーン

まぁワタクシ、それでも腹は立たないんです。
長く待ったのは私の勝手だから。。。
私って怒らないから、山Pの理想の女性に近いでしょ!?真顔
お年寄りにも優しいですよん照れ

ですが今はこんな忍耐力も体力もございません滝汗




ではでは……バイバイウインク
なぜにこんなお話を?(笑)

今日は【Club9】から届きました!ありがとう!