ディオールアンバサダーとして! | APPLE LAND

ディオールアンバサダーとして!

届きました!

『Harper’s BAZAAR10月号』爆笑

ちょっと触れますのでまだの方はまたね……







山下智久の香水セッション香水


ディオール アンバサダーとして頑張っている山Pラブラブ

フランソワ・ドゥマシーさんとの対談でしたね。

セッションとはそういう意味だったのねウインク




2人の共通点もあり~の!

ワインのお話もあり~の!


なんと言っても山Pのお顔が……ラブ

どの山Pもハズレ無し。

いゃいつでもどんな時でもハズレはないけどねウインク


明日の10:00からは映像で見られるのねんチュー











今年の『24時間テレビ』

菅野美穂さんがパーソナリティなのね~。 

思い出すなぁ~。

NEWSでのメインパーソナリティーチュー

ネプチューンもご一緒でしたね!


あの時に素の?菅野美穂さんを垣間見て素敵な女優さんだなぁと思いました。



そして、今夜も素敵な音色だったスティールパン!


あの時にトリニダード・トバゴまで行って

挫けそうになったけどスティールパンを作ってビッグサイトで生演奏したカトシゲ!

(何故あの時は武道館ではなくてビッグサイトだったのか?ナゾ滝汗)


難しそうな その生演奏を山Pが凄ーく褒めてたね~。

ホントに素敵な音でしたよね~音譜

懐かしい……照れ


ホントに今夜も素敵な音色でした。

TOKIOのリーダーもマラソン頑張ってね。


あっ!ベッキーもいたのねびっくり(すっかり忘れていてごめんあせる)






ではでは……バイバイニコニコ

山P~インスタストーリーありがとう!

相変わらず宣伝は謙虚なのねチュー