世界一マスクシールドが似合う男 | APPLE LAND

世界一マスクシールドが似合う男

山Pがインスタストーリーを更新してくれました!

これって……いつの?(笑)





オニツカタイガーのお仕事の時かな?
それとも今日の?
智久時間があるので気にしないけどね爆笑

で?障子?

思わず『The Man from Toronto』思い出しましたチュー



Tシャツが汚れているのか?
私のスマホの画面が汚れているのか?
山Pのスマホ?
もしかして鏡?
何かが汚れているびっくり

どうやら私ではないみたい爆笑(Twitter見たw)



お仕事なのにストーリーをアップしてくれてありがとう!

もしかして、、、
sweetiesが呟いてる『コード・ブルーthird』の始まった日っていうのを見たのかな?
それのお礼も兼ねて?
週末だしねウインク







そして、、、
去年の今日は『THE HEAD』の最終回でもありました。
衝撃の最終回ガーン
ブルー音符Nights Cold が特に切なく聞こえたあの日
またアキに会いに行かなくちゃ!





昨日は素敵な対談と対戦を見せてもらいました。(VOGUE)

山下智久eスポーツサポーター
    &
世界最高峰プログラマーITエヴァンジェリスト若宮正子さん


若宮正子さんお若い!
すごい人なのね~。
世界最高峰のアプリ開発者(81歳で開発)

上品で素敵に歳を重ねられてるね~。
お手本にしたいけどゲームは出来ないあせる
ってか戦いものは苦手グラサン





50歳の年の差……おばあちゃんと孫ちゃんだねウインク
若宮さんとお喋りする山Pはとっても優しくて柔和な顔をしてる。



そして、、、
マスクシールドしてるのを初めて見たけど
全然素敵でびっくりするわびっくり

いつもマスク姿なので新鮮爆笑
こんなにマスクシールド似合う人いる?

マスクシールドにも負けない顔面はもう無敵やねチュー

でも感染予防にはならないみたいなので気をつけてね滝汗



ほら、目を閉じていても美人さんラブラブ






梅雨が開けましたーーー晴れ
やっとエアコンつけました(笑)

昨日レモン🍋の木を買ってきましたよん!
皮ごと使いたいので自家製が安心ウインク
ちゃんと収穫できるかな?







ではでは……バイバイチュー
今日は久しぶりに美容室に行って20cmぐらいバッサリ夏仕様にしてきました。 
山Pより短いチュー